トップページ
ごあいさつ
トピックス
院内のご案内
診療のご案内
新内視鏡導入及び検査のご案内
禁煙治療
理学療法
デイケアセンター
人間ドック
プライバシーポリシー
〜過去にご紹介した新着情報〜
         

平成26年 7月 19日  ▲「禁煙治療」始めました!!▲

飲み薬で「どうしても吸いたくなる」原因をコントールしてくれます。
健康保険で治療を受ける事が出来ます。(保険適応には幾つかの条件があります)お気軽にご相談ください。              

 

平成26年 6月 9日  「内臓脂肪」を図ってみませんか?

見た目は痩せてても、実は内臓周りにたくさん脂肪が付いていた!
CTスキャンを使って簡単に調べる事が出来ます。一度ご自身のお腹の中身を見てみませんか?        

 

平成23年 8月27日  「咳」の症状でお困りの方へ

・薬を飲んでも咳が止まらない。
・2週間以上、咳が出続ける。
このような頑固な「咳」でお悩みの方、当院では専門的に治療を行っておりますのでご相談ください。              

 

平成23年 6月 1日 人間ドックに「半日コース」が出来ました

普段、時間が取りにくい方や、検査を気軽に受けたいと考えておられる方。ご検討ください。
内容は1日コースより大腸カメラと心臓エコー検査を除き、代わりに頸部エコー検査と血糖値の検査及び
膵臓がんの腫瘍マーカー検査を加えたもので、お昼に は終了します。詳細については、お電話にてお尋ねください。

 

平成22年 4月 1日  拡大内視鏡機器を導入しました

当院では、通常の内視鏡検査よりも病変部が正確に判断できる。
超最先端機器の「拡大内視鏡」をこの度導入致しました。

▲トップに戻る
〒864−0042
熊本県荒尾市東屋形2丁目14−9  【 地図はこちら 】
TEL:0968−62−7722
FAX:0968−62−7723
交 通: 荒尾産交前バス停又は
東屋形3丁目バス停より徒歩3分
東屋形2丁目バス停すぐ前 【 産交バス 時刻表 】
駐車台数 42台
診療科目: 内科・胃腸科・消化器科・循環器科
呼吸器科・アレルギー科
リハビリテーション科
  入院諾・院内処方
  人間ドック・各種健康診査
  ※高齢者の方への送迎も行っております
診 療 時 間
午 前  9:00〜12:30
午 後 14:00〜18:30
▲=土曜日の午後は15:30迄
休診日:日曜日・祝日、お盆・年末年始時期
Copyright © 2009 Yamada clinic. All Rights Reserved.